atcopyの日記

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ベルトブランド踏襲とドイツ文化間の絆を

MCMブランドは、1976年生まれのミュンヘン、既にドイツ工芸と帰属ミレニアム世代のファッションの象徴。ベルトブランド踏襲とドイツ文化間の絆を、同時にに取り組んでベルリンのための新しい世界の文化の中心とベルリンコンテンツ各コミュニティ発展協力。 MCMバウハウス運動の大きな啓発を受け、新世紀文化思潮の案内の下に、現代の技術革新が代表イメージや文化活動の相乗新派贅沢な風。まるでMCMのように、ベルリン立脚東大西洋文化の中心として、この伝統と新潮の両立の都市の中で、違う人文と変革の思潮は文明の衝突に集まり、革新。ベルリンは持って大胆、反逆、自由思想と起業家精神、そして絶えず自己改造の所で、それを象徴している若者の態度は、現代の創造力の中心。 パーティー会場に現れたのは特別活動特別注文のDJ限定音楽随行バッグ、中USBを含めた、FJAAK特にMCM創作の服&小物旅行をテーマにしたにじゅう分の音楽作品。 第二の晩に、MCM率いる貴賓の芸術に来てベルリンコミュニティ、König Galerie楽しむ同時に皆さんを誘って夕食会の貴賓はKÖNIG SOUVENIR協力設計の組限定MCM製品製作の過程の演繹。KÖNIG SOUVENIRはKönig Galerie及び契約芸術家と協力してブランドを目指し、出品限定アーティスト協力シリーズ。晩餐会に出席するゲストは、盛名なアーティストとベルリン文化界の著名人を含む。