dokei01.comの日記

www.dokei01.comの日記

CM展示した今回の導入特別のKS x MCMシリーズの協力を明らかにしたて醸造のKÖNIG SOUVENIR x MCM協力シリーズ

この「Brutalist」主義デザインの建物の中で、MCM展示した今回の導入特別のKS x MCMシリーズの協力を明らかにしたて醸造のKÖNIG SOUVENIR x MCM協力シリーズは、同シリーズは2017年じゅうに月マイアミバーゼル国際芸術博覧会で開幕。
「König Souvenir x MCM協力旅行シリーズの設計の霊感は空港に移行と融合の場所――人波に胸だけでなく、そしてが流通しているから、世界各地の芸術品。私たちはこのシリーズを思い出してこの現代の旅人と輸送方法は、同時に制品の制作過程を強化し、製品と芸術の相互の連絡。同シリーズが続いMCM経典の設計は、ろく金製品を作って芸術の旅行を限定発売する。
「König Souvenir x MCM協力旅行シリーズは機能性設計を重んじ、外観を採用した空港の安全検査の概念を染め。はテープ、縄は、チェーン、プレート、シール、バーコードラベルと元素溶け込んで、いくつかの設計を採用して元素を手作りなそれぞれの作品になるユニークな芸術品。」
「私たちは希望を一種の『opinion wear」の理念を通じて――つまりアクセサリー、仕立てとその他の日常用品を明らかに我々の態度や世界への見方に偉大な芸術作品のように現れる張りの表現力を豊かに大胆に」。KÖNIG SOUVENIR創始者兼パートナーDavid Mallon言って。