dokei01.comの日記

www.dokei01.comの日記

iwc時計ゴム抜き槽紋単回転ベゼルの可読性ますを除いてhttp://www.totexl.com

正面図:この項は依然として起さブライトリングのずっとからの作風で、比較的大規模な数字書体や、316L精鋼ケース。GF工場ブライトリングスーパー海洋2世代A17392D7複型どおりを所有し、44 mm径の精鋼のケースは、ケースデザインされて輪郭がスリム、iwc時計ゴム抜き槽紋単回転ベゼルの可読性ますを除いて、飾りが巨大数字に標も備えたじゅうご分、カウントダウンを指示し、じゅうに時位置のモザイク夜光の三角標記。覆白い夜光コーティングの大きいサイズのアラビア数字に標と超大針で文字盤も暗の深海では依然としてはっきり読み。超堅固な精製の鋼鉄の表殻、組み込み式表冠を組み合わせて、防水性能を確保しました。


文字句:デジタルエッチングのフォントはオリジナルとそっくりです。そして、表盤の刻度のフォントは区別がありません。3時位置にはカレンダー表示ウィンドウがあり、カレンダー表示ウィンドウの大きさや書体が正品と一致している。GF工場ブライトリング復讐者シリーズを含む長さや形状も時計の針と肌に一緻の。単向き回転表輪の数字の刻度やフォントの大きさはすべて正品と一致しており、数字の目盛りも「機械」の味に満ちている。じゅうに時位置下ブライトリングの金属のマークは、せり出した、特に立体感があって。文字板の下に英語も全く同じフォントと肌に。


輪口:代表的なものと比較して、片側はラウンテンのフッ素ゴムの回転表圏(フッ素ゴムが付着しない灰、材質が原装にそっくりです)。


ミラー:ミラー内採用サファイアコートサイド見る靑い膜反射がとてもきれいで、リシャールミル時計透明度が非常に良い、取り組み経両面防眩サファイアの表鏡、視認性を確保しながら。


表冠:表冠のブライトリングロゴ彫刻がとてもきれい。精製の鋼の材質の表冠を使用して、表光の側面は穴の紋の修飾で、便利に学校の時間を把握することができます。表冠先端使用ブライトリング標識アルファベット「B」、表の冠の印判グラマーだ非常に立体感があって、しかも表出ブランド細部の把握について。

http://www.totexl.com