atcopyの日記

atcopyの日記

パテックフィリップ時計活気に満ちたデザインスタイルに

美度ナビゲーターシリーズの腕時計は、親和の価格で様々な実用的な機能を導入し、人気の潜水腕時計です。インスピレーションはジブラルタル海峡のオロバ角灯台に由来し、アメリカ度のナビゲーターシリーズは1944年に誕生してから、安全と信頼を特性として、ブランドの純正なスイスの製表技術を融合させ、信頼性のある腕間体験をもたらす。今年は、美度がナビゲーターシリーズに新たな2つの新作を増やし、スポーツとファッションを結びつけ、鮮やかな個性を体現している。その中の1枚の腕時計は、パテックフィリップ時計活気に満ちたデザインスタイルに、質感のある緑色の表盤と特殊工芸処理の表帯を加え、目を一新させて見てみました。


2016年には、アメリカ度は、リーダーという長い歴史を持つ腕時計シリーズを再設計し、針、時計、表殻、表殻、表板、表札、そして機軸を全部調整して、よりモダンなスタイルにさせた、今のナビゲーターシリーズの腕時計は、ファッションセンスが強く、機能は実用的で、体検査に優れていて、本格的なダイビング腕時計である。この新しい表は、初めて緑を主調としてナビゲーターシリーズに入り、全く異なる海辺の風情を体現している。


腕時計のカバーはPVDメッキのステンレス鋼の材質で、表面には磨砂技術で処理され、豪華な余程も運動表の耐久視感を失わない。表殻の直径は42.5ミリで、主流の時計のサイズに合わせて、軽く身につけても大気の風格がある。緑色の表盤の上で、時の標と刻度内に夜光を塗り、暗い環境で読む時。


長続きした高防水運動型腕時計として、その殻の形にも風格がある。表殻はスイスの製表の伝統の美学を保持し、曲線は自然で、弧は滑らかで、それぞれの部分はすべて完璧に接続して、同時に細部によってまた異なっていて、円潤の中に鮮明な角があり、超高い顔値を表現します。


これまで、米度ナビゲーターシリーズの腕時計は防水性として知られていますが、その1つは1方向の回転表圏を持っていて、最も早く専門の潜水表の中に設計されて、潜水員の水の下で時間を計算することができます。表金全体のスタイルに合わせて、このテーブルのアルミニウムの表の輪は同様に緑を色調にして、表輪の外縁設計に凹溝があって、操作に便利で、表の12時位置の装置の1粒の“夜の明珠”、内に夜光を埋めて層を塗ります。


高い防水は腕時計の主な特徴で、この腕時計は防水200メートルで、表殻の上のいくつかの主要な防水圏で実現し、オメガ時計その中で重要な一環が表冠である。表冠は内に防水圏を含んでいるほか、旋入式で締固と防水を確保する必要があり、その上に表殻の上に表冠の保護を加え、表冠の意外な衝突を減らすためにその密封性能に影響する。


表殻の細部はとても精緻で、色沢もとてもきれいです。
表耳の曲線は角と角を合わせて、運動表がある豪放も紳士表の上品さもある。
言う価値があるのは、この腕時計の中では特にPatni拭色工芸処理真皮のベルトを使用しています。表帯は1枚のPVDがバラの金のステンレスの針式のボタンをめっきして、安全でしっかりします。