atcopyの日記

atcopyの日記

私はよく「偶然」のせいでたくさんの時計を買うと言っています

私はよく「偶然」のせいでたくさんの時計を買うと言っています。腕時計を買うのは何度もするので、それは完全に「触れる」ことと「運」することによって行われています正しい時間に、私は正しい価格のテーブルに遭遇しました。このディトンガは私に愛を与え、現在の市場よりも低い価格で私に譲渡された友人でした。 116500の "尋ねることはできません"テーブルでは、私は本当にラッキーだとしか言えません。

 

ロレックスデイトナ116500

       私は完全に仏教徒のシステムであり、あらゆる種類の時計に対して、拒否しない、要求がない、うるさい食べ物がない、商品を追いかけていないという理由で、私は「標準的な」時計ファンではないと感じることがあります。しかし今回私がこのDaytona 116500に出会ったとき、私はこの時計が勝たれなければならないことを知っていました、しかし時計に精通している人は誰でも時計の世界で116500の位置を知っています。

ロレックスの王中王。

       私はロレックスに魅了されていましたが(現在は仏教に変更されています)、問題について考えましたロレックスのホットリストの中で、誰がロレックスのホットリストにいるのですか?結局、デイトナはロレックスの王だと思います。

 

ロレックスデイトナ116500

       一部の人々は、ロレックスのDATE DATEに、それはロレックスの主力シリーズ、すべての貴金属、多くの有名人や指導者たちが身に着けていると言うだろう、なぜDi Tongnaは王です。デイトナはいくつかの理由でロレックスの王になることができます。

       1.ロレックスのオークション記録から、世界で最も貴重なロレックス、そして現在世界で最も価値の高い時計は、ロレックスデイトナです。 2017年10月26日に、ロレックスデイトンはポールニューマン6239(ポールニューマン自身の "ポールニューマン")を取り、それはそれを世界で最も高価な時計にして、およそ17,725,500ドルで売られました。
Paul Newman自身のPaul Newman、Paul Newtonは現在世界で最も価値のある時計で、1億1,784万ドルの価値がある。

       現在のロレックス市場から、ディトンはロレックスの最も高価な時計です。近年、市場は常に上昇しており、スチールシェル116500の公定価格は95,000、実際の価格は15万に達しています。レインボーサークルジンディ、75万の公衆価格は、実際の価格は150万人以上に達することができます。これは他の時計に匹敵するものではありません。

ロレックス新しいレインボーデイトナ、実際の価格は150万人以上に達しました。

       したがって、骨董品と販売ロレックスの観点から、デイトナはロレックスの中で最も貴重な時計です。ロレックスディトナの爆発はまた非常に限られた供給、認識と人気のあるスポーツウォッチの現在の傾向に関連しています。現在、ロレックスのセラミックスチール製シェルDi Tonga 116500は、在庫切れの商品であるか、他の時計を束ねています(DDなど)。 Daytona 116500を手に入れるための時間的コストと経済的コストは非常に高いです。物事はまれです、それは市場の法則です。

 

ロレックスデイトナ116500

       デイトナ116500が国内流通市場で入手可能であるため、116500の前に「要求を満たすことができない」プラスの引用符が、実際の価格は非常に高価です。例えば、私の116500は海外でそれを見に来た友人ですが、当時は公の値段で売られていましたが(公定価格95,000)、中国に着いてからオオカミは肉が少ないので値段を上げる必要があります。現時点では、国内の流通市場のスポットDitongは15万に達するために未使用の116500を取る、中古品も13万、140万にある、白麺の価格は黒側よりも少し高いです。したがって、お金がある限り、Ditongを買うのは難しくありません。 Ditongを買うために1000万ドルを費やすことに関しては、あなたがそれを好むかどうか(そして投資したくないかどうか)によるが、それは価値がない、あなたがそれを好まないかどうかは問題ではない。私にとっては、値。