atcopyの日記

atcopyの日記

最近、スイスの時計ブランドMidoは、アップグレードされたムーブメントで目立つ外観を持ち

最近、スイスの時計ブランドMidoは、アップグレードされたムーブメントで目立つ外観を持ち、若くてファッショナブルなデザインでトレンディーなスタイルを見せる、新しいMultifort Chronometer helmsmanシリーズObservatory認定の全自動全機械式機械式時計を発売しました。 Si

    この新しい時計は、シドニーハーバーブリッジの丈夫な外観デザインにインスパイアされた、Medoのヘルムスマンシリーズから生まれたもので、強くて忠実で、男性ならではの魅力に溢れています。より軽い要素の設計は男性が彼らの手首により多くの柔軟性を身につけることを可能にする。

   ステンレス製のケースは頑丈で丈夫で、時計の耐久性を高めるために、外装ケースにはマーセル加工のサンディングと黒のPVDコーティングが施されており、ハイテク加工の後、時計アセンブリの表面に強く不純物のない表面を形成できます。コーティングは、長期的な耐食性を確保し、外部からの損傷によるケースの損傷を軽減するように設計されており、ケースの直径は42 mm、厚さは11.79 mmです。

    スパイラルクラウンもPVDブラックプレートのステンレススチールで作られていますボディは滑り止めの質感で装飾されていて、着用者が正確に時間をチェックするのに便利ですトップにはブランドのブランドロゴが刻まれ、細部はブランドの誠実な態度を表しています。

    丸いダイヤルは黒くて静かなトーンを持っていますが、全体的に黒のデザインをしています、しかし、ダイヤルは異なった光の下で異なった視覚的明るさを表示することができます。場所には日付と日付の表示窓があり、白黒の表示窓にはサテン仕上げのタイムスケールとポインターがあり、12ポイントの位置にはMeiduブランドのロゴが付いています。サファイアクリスタルは、頑丈で両面のアンチグレア処理に耐性があり、さまざまな条件で明瞭で簡単な読み取りを保証します。

    ベージュの布ストラップと組み合わせると、カラーパレットは鮮やかで軽量な外観のための側面に黒のステッチで、非常に新鮮です。

    デザインの裏側にムーブメントのムーブメントがはっきりと表れており、内部にはシリコン製のスプリングとELINFLEXスプリングを備えた独自のCalibre 80自動機械式ムーブメントが装備されており、長期にわたる精度と反磁性が向上しています。性能および耐震性能、ならびに80時間の電力予備力、およびCOSC天文台による認定。