atcopyの日記

atcopyの日記

少し前に、私は新しいカルティエ時計を買いました、そして、結果は結果でした。

サントスはカルティエの最も有名な時計の一つです。昨年、カルティエは新世代のサントスを発売しました。デザインを最適化し、顔の価値を高めることに加えて、カルティエの最新の特許技術も使用されています。その当時、私はこの時計に非常に興味がありました、私は私が経験を始めることができると思います。少し前に、私は新しいカルティエ時計を買いました、そして、結果は結果でした。

       時計のデザインにおいて、カルティエが2番目にランク付けされている場合、誰も最初にランク付けすることはできません。カルティエサントスは1904年に誕生し、100年以上前に誕生しましたが、現在でも市場で最も注目されている時計の1つです。カルティエのメインモデル、青い風船、サントス、タンク、新しいキーシリーズを含む、すべての時計で人気のモデルであり、私はそれが非常に強力であると思います、これらの時計は、サイズを増やす男性の腕時計、サイズを減らすそれは女性の腕時計であり、それは最高のバランスポイントを達成するように設計されています。デザインの面では、ロレックスDJ、オメガコンステレーション、そしてジャガールクルトのような古典的なデザインだけがカルティエと競争することができます。市場に関しては、カルティエは世界的にディスカウントを管理しており、カルティエの時計はプライマリー市場とセカンダリー市場の両方で確固たる市場を築くことができます。 。この時点で、カルティエにはたくさんのブランドがあります。

       過去に、私はいくつかの時計は時計の外観から来ていると言った、そしてその動きは表に記載されており、そして最後にストラップ、そしてさらにはストラップが記載されていません。

       多くのプレーヤーは腕時計の技術、特にムーブメント技術を心配しています。しかし、時計の重要なテクノロジーは、動きを見ているだけではなく、エンジンやギアボックスに加えて、他の多くの場所を見なければならないということを言わなければなりません。ベルトやテープは長い間着用すると磨耗するので、ストラップを生のイヤーバッチと交換してください;スチールチェーンとゴールドチェーン、それらを買い戻してください。長さを調整するには、ドライバを使用し、常に工具を使用してください。場合によっては、ストラップやブレスレットを取り外すときに、ねじの頭やラグをひねって跡を残すのは簡単です。

       多くのブランドがこの問題を発見した後、彼らはストラップクイックリリース装置を導入し始めました。道具なしでラグから直接ストラップまたはブレスレットを取り外すために、スプリングピンまたはボタンがストラップに追加されています。例えば、Vacheron Constantinはスチールチェーン、ベルト、テープを自由に切り替えることができるようになりました。パテックフィリップ時計ベルト交換の問題は解決されましたが、スチールチェーンとゴールドチェーンカットオフチェーンにはまだ道具が必要です。そしてカルティエの新しいSantosは、カットオフチェーンの問題を解決するために特許取得済みの技術を使用しました。

       カルティエの新しいSantosブレスレット(スチールチェーンまたはゴールドチェーン)は、チェーンの内側の端に隠しボタンがあります。ボタンを押すとすぐに、リンクの横にある金属製のシャフトが飛び出します。あなたがそれを押すとすぐに、電話のシムカードと同様に、シムカードがポップアップ表示されます。飛び出している金属製のシャフトを引き出すと、リンクが切り離されます。その後も、正しい長さにカットできます。リンクを追加したい場合は、チェーンリンクと時計チェーンを上に置き、金属シャフトを挿入し、それを指で押すだけで自動的に動かなくなり、ブレスレットが伸びます。したがって、カルティエの新しいSantosは工具なしでブレスレットを切ることができ、これは非常に便利です。これはカルティエの特許で、現在腕時計ではユニークです。同時に、他のブランドも同様の機能を開始し普及させることができれば幸いです。