atcopyの日記

atcopyの日記

2000年のフランスのグラベル大会でのローブの傑出したパフォーマンスは、最終的にシトロエンチームの注目と関心を集めました。

2000年のフランスのグラベル大会でのローブの傑出したパフォーマンスは、最終的にシトロエンチームの注目と関心を集めました。 2001年、シトロエンサトゥルニの長は公式にオリーブの枝をローブに拡大しました。同年、ローブは正式に加入し、初年度に1600ccスーパーグループチャンピオンシップを獲得しました。この記録は一度に千の波を引き起こし、ローブはそれで有名になりました。 2003年、ローブはWRCシーズンの初年度を制して準優勝となり、シトロエンチームをその年のWRCメーカーのチャンピオンシップに導いたため、自動車業界は衝撃を受けました。

 

第7回世界ラリーチャンピオンドライバーは、2010年にスイスモデストウォッチとの協力に成功し、同じ年にバスティアンローブにちなんで命名され、2011年のラリーカー風味のクロノグラフウォッチを設計しました。後者は、自動巻きムーブメントValjoux 7750とペアになっており、黒ベゼルの7つ星ローブ限定記念時計は7回目の勝利を表しています。黒いPVD処理されたねじ込み式の底部カバーと黒いゴム製ストラップ付きの王冠を備えた直径44 mmのスチールケース。台形の窓のデザインは視覚効果を高め、時計の背面には限定数とセバスチャンローブのサインが刻まれており、静かな「Drive me crazy」と笑顔を見ることができます。毎時マークは、Superluminova®蛍光コーティングでも使用できます。これは、暗闇で使用する場合、777個に制限されています。

 

世界ラリー選手権に注目したこのシリーズは、世界ラリー選手権との長期的な同盟関係を完全に実証しています。タトゥーのブランドアンバサダーとして、セバスチャンローブは世界ラリー選手権で7回優勝し、伝説として認められています。このパターン用に設計された2つの時計には、スピードと高性能の組み合わせを反映したローブのサインが刻まれています。