atcopyの日記

atcopyの日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

時計は人生の重要な装飾の一つです。時計の分類は非常に標準的です。

アイテムが何であるにせよ、一番下の行は分類されるべきです。時計は人生の重要な装飾の一つです。時計の分類は非常に標準的です。 時計カテゴリのグレードの分類は、分岐点です。 世界的に有名なロレックスである時計のグレードには分水界があります。ロレ…

2000年のフランスのグラベル大会でのローブの傑出したパフォーマンスは、最終的にシトロエンチームの注目と関心を集めました。

2000年のフランスのグラベル大会でのローブの傑出したパフォーマンスは、最終的にシトロエンチームの注目と関心を集めました。 2001年、シトロエンサトゥルニの長は公式にオリーブの枝をローブに拡大しました。同年、ローブは正式に加入し、初年度に1600ccス…

少し前に、私は新しいカルティエ時計を買いました、そして、結果は結果でした。

サントスはカルティエの最も有名な時計の一つです。昨年、カルティエは新世代のサントスを発売しました。デザインを最適化し、顔の価値を高めることに加えて、カルティエの最新の特許技術も使用されています。その当時、私はこの時計に非常に興味がありまし…

最近、スイスの時計ブランドMidoは、アップグレードされたムーブメントで目立つ外観を持ち

最近、スイスの時計ブランドMidoは、アップグレードされたムーブメントで目立つ外観を持ち、若くてファッショナブルなデザインでトレンディーなスタイルを見せる、新しいMultifort Chronometer helmsmanシリーズObservatory認定の全自動全機械式機械式時計を…

20世紀初頭には、ブラックダイヤルと巨大なタイムスケールを備えた軍用懐中時計が一般的でした。

20世紀初頭には、ブラックダイヤルと巨大なタイムスケールを備えた軍用懐中時計が一般的でした。これは、タイムスケールやポインタのコーティングに一般的に使用されており、ラジウムと硫化亜鉛の混合物でできており、時計の中で最も初期の発光材料です。 ラ…

私はよく「偶然」のせいでたくさんの時計を買うと言っています

私はよく「偶然」のせいでたくさんの時計を買うと言っています。腕時計を買うのは何度もするので、それは完全に「触れる」ことと「運」することによって行われています正しい時間に、私は正しい価格のテーブルに遭遇しました。このディトンガは私に愛を与え…

パテックフィリップ時計活気に満ちたデザインスタイルに

美度ナビゲーターシリーズの腕時計は、親和の価格で様々な実用的な機能を導入し、人気の潜水腕時計です。インスピレーションはジブラルタル海峡のオロバ角灯台に由来し、アメリカ度のナビゲーターシリーズは1944年に誕生してから、安全と信頼を特性として、…